2017年06月03日

ぷち旅行

爺ちゃんの法事があるらしいのでワシは別に出なくていいけど飛び入り参加
施設に入ってる婆ちゃんにも久々会いたかったし
2日だけだから写真はほとんど撮ってないや

親実家〜田舎はよいよい 温泉いい気分(温泉)もあるよ
IMG_0755.jpg

墓に行ったらイタチもおった。お供え物を狙って来るらしい

叔母さんちの猫たん猫
IMG_0758.jpg

人見知りでいつもは一瞬で逃げられるけど、ンニャアーン…と気持ち悪い声を出しながら
にじり寄るとなでなで&撮影に成功 めっちゃ嫌そう

親戚の画家のおじさんの個展
IMG_0768.jpg

いつも案内だけもらうものの遠くてなかなか行けんでな〜 
おじさん気前よく絵くれたりしてうちにも飾ってるけど
こう言う場所で見ると凄くかっこいいぜ。さすがプロじゃ

婆ちゃんに会って来たら、「えらい痩せとるなぁ・・・ご飯食べさせてもらっとらんだか?」
とか言われてわろた。もうそんな歳じゃないかも〜
「そうそう、全然ご飯くれんからひもじいんよ('ω`)」と答えておいた。HAHAHA
posted by nasu at 00:00| 日記

2017年05月01日

ぼた

あったかくなって窓の隙間にまたコウモリが帰ってきてるわー
夜には小競り合いしてるみたいな声や羽バサバサする音がしたり( ゚皿゚)うるさー

連休前に撮ってたぼたんの花
IMG_20170421_153236.jpg

IMG_20170421_152808.jpg

でかいのはいいことだ
posted by nasu at 00:00| 写真

2017年04月15日

はな

さくらが咲いたからのんびり花見じゃあーかわいい
入場料とか駐車料金かからなくてタダで見られる所限定

ごーじゃすな枝垂桜
IMG_0616.jpg

竹林との組み合わせええなあ
IMG_0637.jpg

しかし今年一番のあつさでフラフラじゃよ
IMG_0628.jpg

IMG_0630.jpg

山のぼりも
IMG_0633.jpg

IMG_0636.jpg

体力落ちまくりで軽いさんぽ道程度でゼーゼー言ってるワシ・・・
トロくさすぎて取り残されてしまっただバッド(下向き矢印)

てゅーりっぷも
IMG_0645.jpg
posted by nasu at 00:00| 写真

2017年04月01日

グチ日記

相変わらずぶいぶい低空飛行を続けているよ

夕方から深夜の間飲み食いしたら即吐き気でウゲーってなって困る困る
今は美味しい物食べる楽しみなんて全くないな

申し訳程度の古いらくがきなんぞ
271.jpg

あ、その後胃薬もらいに行ったら生検で「食道カンジダ症」てのが見つかってて
食道に白いカビだかコケだかが生えてるって・・・いやん気持ち悪いバッド(下向き矢印)

投薬するほどじゃないしそのうち治るよ、水一杯飲んで流してねー
程度しか説明なかったからほっといていい位軽度なんやろなあ
これだけが胃痛と吐き気の原因なのかのう?・・・んーわからん

楽天カードから普段よりたくさんおかね引き落とされてる!雷
なんじゃこりゃあああ と思って慌てて調べたら スマホ買ったんだったわ
いやあびびったーーー

胃だけじゃなく頭もしっかりポンコツになっておる
posted by nasu at 00:00| らくがき

2017年03月19日

キャメラ

這い出したと思ったけど寒くてまた引っ込んでいたでござる雪

胃痛が治らなくて近所の病院行ったら、さっさと大病院で検査してこいってんで
紹介状もらって渋々胃カメラカメラしてきたんよ。

病院恐怖症だから吐きそうになりながら行って、鎮静剤アリでと頼んだら
でかい点滴出てきてヒャーってなったけど(注射一本くらいかと思ってた)

鎮静剤効きまくって終わるまでスヤスヤで、カメラ入ってた?て位記憶がないよ
(普段から睡眠薬使ってるような人は効かなかったりするらしい)
ラクだけど自分でモニター見られないのはちょっとつまらんかったかも


んで〜 数日後町医者に戻って結果説明受けたら
軽い炎症がある以外はほぼ異常なしやて(*`д´)b

胃の中身はきれいだしピロリもおらんかったと 経過観察とかもなし
念のため胃薬出すけど続けてもいいし別にやめてもいいよ〜程度

・・・安心したからちっとは治るかと思えば相変わらず痛いままなんよなぁ
お金いっぱい払ったのに何の解決にもなっとらんやんけーーーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ハァ困った困った


新しく買った携帯ちゃんのカメラで公園の梅を撮り撮り

IMG_20170303_145529.jpg

IMG_20170303_145723.jpg

IMG_20170317_134546.jpg

ん〜安い携帯だから仕方ないけど手ブレしまくるな
posted by nasu at 00:00| 日記